2019-11-14

anond:20191114172539

同じようなことを考えている大勢の人たちが同じように俺たちを見逃してくれているからいま生きているのだ

感謝の心を持とう

記事への反応 -
  • 例えば、 朝早くに嫌々起きて、しょーもないやりたくない仕事して、ストレスまみれで満員電車に乗って、眠りたくても眠れなくて、 そんな時に目の前に塾帰りの偉そうなガキとか手...

    • 同じようなことを考えている大勢の人たちが同じように俺たちを見逃してくれているからいま生きているのだ 感謝の心を持とう

    • 人とお前を比べるな お前はお前 他人の幸せを阻害してもお前は幸せになれないし 他人の不幸がお前を幸せにする可能性も低い お前はお前

    • 転職して

    • ランドル「自衛の為や。銃持ってけ。なあに、お題は要らんよ。サービスさ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん