2019-11-14

anond:20191114161736

どうせ今までに600万くらい稼いだんでしょ?知ってるよ。

記事への反応 -
  • FXで60万の損失。 死にたい。

    • どうせ今までに600万くらい稼いだんでしょ?知ってるよ。

    • 飲む打つ買うのギャンブル打つはクリア、あとは飲む買うだねえ・・ 正直胴元しか得しないんだから早くやめなよ

      • FXとか、業者はどうやって設けてるん?って心配になるほど胴元の取り分が少なくなってるやん。

        • 基本的にトータルでみたらみんな負けるから、少額なら自分のところのシステム内での売買だけで、実際の取引をしてない取引所もあるらしいよ。

          • なんで、みんな負けてしまうのん・・・?

            • なんでやろな。 寺銭が約0円の半町バクチなのに。

              • 利益を追うからどんどん金額大きくしてって、どっかで躓くんやで。 半丁何百回も繰り返して勝ち続けるやつなんておらんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん