2019-11-14

記事への反応 -
  • 一国の総理がいちいちそんなん把握してるほうが心配だわ 台風対策とか北朝鮮対策とか そういうのを話し合えばいいのに

    • 仲良しキムにお願いしてミサイルを撃ってもらえば 日本国民は馬鹿だからそれで桜を見る会のことが記憶からなくなる

      • 逆だろ ミサイル対策をうやむやにするために 花見で騒いでる国外の政党なわけでしょ

        • そもそもミサイル対策なんてできるわけないだろボケ 斬首作戦以外効果ないから

          • 自分の知見が無いとわかってるから、その解決策やアイデアを出し合うために 皆で話し合うんじゃないのかな。 できない事を主張するんじゃなくて、できる方法を考えないと何も進まな...

      • 陰謀論に傾倒するのもいいけどあんまり真顔で言ってると頭おかしいと思われるよ

    • 花見ですら嘘つくのに 外交や安全保障や経済政策で嘘つかないとでも?

      • ただちに問題がなかったり 二位ではダメなんじゃない人たちは それはそれはバカ正直なんだろうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん