2019-11-14

anond:20191114124210

アベ「やれ」ボクシング井上はい…」

アベ「やれ」ニノはい…」

アベ「やれ」ボリビア大統領はい…」

アベ「やれ」水星はい…」

アベ「やれ」ビジャはい…」

アベ「やれ」サッカー久保はい…」

記事への反応 -
  • それか青葉二号が出現してそっちの報道を盛り上げまくりの状態になる 令和になってから事件や外交トラブルが起きる時期って全部首相周辺が批判されてる時だよね

    • アベ「やれ」ボクシング井上「はい」 アベ「やれ」ニノ「はい」 アベ「やれ」ボリビア大統領「はい」 アベ「やれ」水星「はい」 アベ「やれ」ビジャ「はい」 アベ「やれ」サッカー久...

      • そいつらも桜を見る会に招待されてたんだろうね 招待してもらった引き換えにやってんだね

        • 桜すげえな プーチンとか文在寅も招待したら領土帰ってくるんじゃない?

        • 水星人を桜を見る会に招待する引き換えに太陽の前を通過させたんだろうね…到底許されない。

      • 植松は阿部の命令があればやると手紙に書いていたよね

    • 安倍「やれ」金「はい…わかりました」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん