2019-11-14

桜を見る会を中止にする圧力に屈するな!!

方面から圧力今日本が屈しようとしています

やましい事がないのだから桜を見る会を続けるべきです!

お願いします!安倍総理、菅官房長官!どうか、やめないでください!我々普通の国民の夢を壊さないでください!!

そもそも安倍総理日本総理なんですから、行動がすべて正しく、行動すること即ちそれが日本の決定なんですから、それはやましい事になるわけはありません。

日本はこれからも強く逞しくならなければならないわけで、総理のもとみなさんが結束し絆を深めるためにはこういうもの必要なのです。

安倍総理が終身総理になるために、憲法改善してより強く、民主主義の一歩先に行くために、国民全員が安倍総理の元みんな同じ方向を見るために、

そういう法律とか選挙とか些末な問題をあげつらうマスコミ野党に屈してはなりません。

法律選挙は単なる道具です。国家を強くするための道具です。その答えは安倍総理であり、安倍総理を強くするためにはあえて変えていく必要があるんです。

この普通の日本人の思いを今後も安心させるためにも来年以降もぜひ続けてほしいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん