2019-11-13

生理ちゃん

一応私も女なんだけど、読んでもあんまりさらないというか、やったことないスポーツのことを描かれてるみたいというか

漫画としては面白いし上手いと思うしウルッと来るし、丁寧な描写らしいということは何となく読み取れるけど、肝心なところがピンと来ないというか

でもブコメとか見ると女性にメチャメチャ共感されてるようなので、やっぱ自分は少数派なんだなってちょっとションボリしている

  • 内容はそこまでいいと思わなかったけど、ああいう漫画が世に出て話題になるってこと自体昔はなかっただろうからそこが何となく今ドキな感じだよね、とポジティブなイメージは持っ...

  • アメフト選手にタックルされるような痛み

    • アメフト選手にタックルされたら痛いとかじゃなくて100mくらいふっとばされて全ての骨が粉々になって死ぬ

    • 鍛えてない人が食らったら逝くやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん