2019-11-13

anond:20191113230510

そういうオタ漫画によくある女キャラ言動リアルで取るオタ女いるよね

実際にやったら痛いだけだというのに気づかないアホ

記事への反応 -
  • あれの方が現実の人間の行動に影響を与えてそう。 ギャグ扱いされてて本気で嫌がっている人がいるなんて思ってもいない。

    • そういうオタ漫画によくある女キャラの言動をリアルで取るオタ女いるよね 実際にやったら痛いだけだというのに気づかないアホ

    • 個人の感想ですよね

    • そういう人はそういう漫画読まない

    • でもキモくて金のないおっさんが容姿や貧困生活を馬鹿にされるのを本気で嫌がっている場合は人権を認めないからどうでもいいんですよねわかります

    • 女子校では結構な人数が挨拶がわりに胸触ってた それが「エッチなこと」という括りに入らない自由な空間だったから

      • 女子校だけどそんな奴見たこともない どこの妄想女子校だよそれ

        • 自分の周りの別の女子校出身者にも割とあるあるで通じたから一般的なことかと思ってたけどそうじゃないところもあるんだね 校風の差かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん