2019-11-13

anond:20191113112311

てか40なんかと結婚したら下手すると一生子供望めない可能性もあるから流石に城島でも嫌だろ。

  • 40は子供できんやろwwww

    • 48の精子も遺伝子劣化してるし 伊藤綾子も40手前だけどな

      • 劣化っていってもせいぜい微減レベルだし、明らかに同年代の女性のがヤバい。30代後半とか後期高齢者レベルらしいからな

        • なんかまた非科学的なのが…

          • いやマジで30代後半を境に流産率爆上がりするからな

            • てか40なんかと結婚したら下手すると一生子供望めない可能性もあるから流石に城島でも嫌だろ

              • 48にもなって今更子供欲しがるのも遅すぎるけどな 育てる体力あるのか?それとも全部嫁に丸投げかね

        • 量だけの問題じゃなく年齢と共に明らかに運動率下がるし奇形率も増えるってのはちゃんとした事実だぞ 劣化ってのはそういう話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん