2019-11-13

ぼくのかんがえた民主支持を獲得するための正しい戦い方

鳩山、管、蓮舫枝野といった与党時期を思い出させる役員の関与は完全に切る

 

スキャンダル路線はやめる。マスコミに取り上げられないぶん、SNS健全アピールする。

 

・他党躍進の原動力になった消費税撤廃路線を取り入れる

 

これくらいのことで普通に勝てると思う。

  • れいわが完全にそのスタンスだけど、桜見る会批判しない奴なんか信用できないし支持しないよ

    • 俺はれいわについては、山本太郎の原発デマの件が気になりすぎる。   今は偶々消費税がホットトピックなだけで、たぶんまだ別トピックで同じことするだろ

  • 消費税廃止で政権をとれるほど支持が集まるかどうかはわからんけど、まあ、経済重視を打ち出すことだよね。 その次に社会保障。 安保や外交は、そこまで点数にならないし、汚職追及...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん