2019-11-13

anond:20191113100132

から海外ではポリコレ関連で叩かれてるのにはてな民任天堂にだけは甘いよねってことだろ

記事への反応 -
  • ジャンプばかり例にあげられていたけど、ゲーム業界ももう少しフェミニズム的観点を持って主導していくべきだと思う。 業界のリーダーである任天堂にもその辺り期待したいんだけど...

    • 任天堂がポリコレまわりで叩かれてるの知らないってどういうこと…まさか情弱…なの…?

      • だから海外ではポリコレ関連で叩かれてるのにはてな民は任天堂にだけは甘いよねってことだろ

        • 海外ではポリコレも多いけど反ポリコレも多いからなあ。 とりあえずトランプ再選でポリコレ抹殺してほしいわ。

        • 言うほど甘いか?

      • 任天堂やオタクを叩きたいだけで、ポリコレにもフェミニズムにも何の興味もないってことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん