2019-11-13

anond:20191113022936

チャラ男とか女の扱い慣れてる男好んでを選ぶ人はいくらでもいると思うけど

バンドマン好きでヘラってった女はTwitterで数人見た あれもまともじゃないといえばそうなんだろうが

記事への反応 -
  • ナンパして来てたりチャラかったり女の扱い慣れてる男の方がやり捨て危険度は間違いなく高いのに、何故かそういうのを何度も選んで百発百中で捨てらるかセフレにされてへラるんだ...

    • 結局、臆病な男もモテないけど臆病な女もヤリ捨てされるだけなんだわ。 恋愛は一回守りに入るようになったら後は底なし沼。

      • 臆病な女はナンパ男やチャラ男なんか相手にしまへん 「俺がモテないのは女が悪い」って言説に飛びつくのは分かるけど、冷静に考えてみよ?

        • それ臆病を通り越して一生独身の女とかの話じゃないの?

          • ナンパ男についていく女って時点で相当の遊び人だけだと思うけど 「まともな」女は相手にしないよ

            • チャラ男とか女の扱い慣れてる男好んでを選ぶ人はいくらでもいると思うけど バンドマン好きでヘラってった女はTwitterで数人見た あれもまともじゃないといえばそうなんだろうが

            • ナンパ男についていくような女性にモテたいのか、という問いも重要なように思う 自分のターゲットとする顧客層は誰なのか、を明確にしなければ、マーケティングは成功しない

            • おまえはヤリ捨てをするのが見るからにチャラいナンパ男ばかりだと思ってるのか……。

        • チャラ男にいつの間にか食べられてることって、あるあるなんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん