2019-11-13

女性メガネ禁止”に経済界から批判ナンセンス

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191112-00000053-ann-bus_all

経済同友会桜田謙悟代表幹事:「ナンセンスしか言いようがないですね。私は眼鏡女性好きなので。そういうこと言うと、またいけないのかもしれないけど」

アホくさ。

眼鏡禁止は「眼鏡女性好き」の男が一定いるか撤回されるけど、

kutooは「パンプス以外の女性好き」の男はまずいないからまともに取り上げられない、

としたら、本当にアホくさ。

結局「男の好み」ですべてが決められるんだな。

  • 紫のモヒカンもグラサンも誰も禁止してないだろ 就業規則で禁止されてないところで眼鏡女を気取るのは自由

  • メガネの花パッドが緑色の女大杉 ほんとうに気持ち悪い

  • 背低いの好みな男からしたらハイヒールも敵 単に経団連に「ハイヒール着用義務付け」の企業がそこそこあって「メガネ禁止」の企業は殆どなかったってだけでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん