2019-11-13

anond:20191112224407

そんな昔からあったっけ?

去年くらいからだと思ってたが

(それでも「今年の」流行語ではないんだろうけど)

記事への反応 -
  • No.01 バシーン(泣) No.02 タヌキックマスター No.03 寿司ギャル No.04 ラグビーW杯 レビュー No.05 イエーーーーイ No.06 増田ランダム No.07 カッペ No.08 KKO No.09 〇〇退職しました/しませ...

    • いやもう圧倒的にKKOだろ。 増田でまるで常識かのように使われている上に見ない日がない。 いつものKKO増田以外でも使う人が普通に多い。

      • KKOはもう三、四年は継続して使われてるから流行語とは別ジャンルなのだわ。 フェミやネトウヨみたいなもの。

        • そんな昔からあったっけ? 去年くらいからだと思ってたが (それでも「今年の」流行語ではないんだろうけど)

    • パンティー語大賞版も作って欲しい ブラジリアンはどこまで食い込むのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん