2019-11-12

anond:20191111121616

野菜をたくさん食ってる女を食べると野菜を食べたことになるらしい

記事への反応 -
  • 外食でも自然にたくさん野菜を摂れる店とかを教えて欲しい スーパーのサラダ買ったりはしてるけど

    • 野菜をたくさん食ってる女を食べると野菜を食べたことになるらしい

    • スープストックトーキョーかサブウェイの2択やろJK

    • しゃぶしゃぶ食べ放題で意識的に野菜だけ狙うとか?

    • 予算問わないならホテルのバフェ。

    • サラダバーのある何か

    • ニ郎系で野菜マシマシ。

    • 定食屋で野菜炒めかなぁ

    • モス野菜バーガーを菜摘(バンズの代わりにレタスで挟むやつ)にしてさらにソイパティ(大豆)にすればほぼ100%野菜のバーガーになるぞ。

    • 普通の家庭料理出してくれる食堂に行って皿数多めに食べる。

    • 意外と最近はファミレスにもそういう感じのメニューがあるよな

    • ローソンのカット野菜(野菜炒め用)を買って、でっかい百均のプラスチック容器に一人用鍋の素と水と冷凍の肉だんごやら入れてたべる

    • やよい軒の肉野菜炒め定食はいいぞ🍅🍆🌽🍠

    • 外食の野菜はほとんどが輸入もの(多くは中国産)なので食べないです。野菜はそこらに植わっている野草や頂くものを料理して食べれば十分足りています。

    • 外食で野菜ってなるとキャベツとかレタスとかばっかりになるよな。あとジャガイモとコーンは野菜ヅラすんな。 もっとトマトとかブロッコリーとか栄養価高いもの外でも気軽に食べさ...

    • スーパお~の野菜は、血液くらんじんくされてて、蟲虫もちかyりません

    • 松屋の定食のサラダとか吉野家のベジ牛定食とか、ファストフードでも結構メニューの隙間に野菜メニューあるから一人で外食ならそういうの食べる、出てくるのはやいし。

    • 温野菜でひとりしゃぶしゃぶ 夕採れレタスおかわりする

    • リンガーハット。 スーパーのサラダは袋入りのやつが量が多くて実用的。

    • すき焼き

    • 東京から出る

    • スーパーでサラダを変えるなら 鍋でいいじゃん 液体の鍋のもとをスーパーで買ってキャベツと豆腐とキノコと豚バラを入れるだけだ

    • 二郎または二郎インスパイア 650円でラーメンと2日分の野菜が食えるゾ

    • ★デパ地下 RF1▶100gずつサラダを買う。少しでも入れてくれるよ。美味しい。 なんならお弁当もあるよ。 http://www.rf-one.com/menu/salad/ このへんにも特集 https://matome.naver.jp/odai/214876599870...

    • 大戸屋。しかしカロリーは高い

    • キャベツお替りできるとこ多いからとんかつ屋に行けばええやん

    • しゃぶ菜 でも自分で作った方が得だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん