2019-11-12

VtuberYoutuberXbox one独自タイトルやるだけでだいぶ売れるんじゃね?

動画配信者ってマイクラPS4SWITCHマルチゲーやるじゃん。

すると視聴者の豚共がワラワラと集まってくるじゃん。

Vtuberが揃いに揃って箱のマルチゲーしだしたら豚共も箱かうしかないじゃん。

結果、箱が売れると思うんですけど。

  • ゆーちゅーばーなんて、1万人視聴して100人買ったらすげー扱いだろ。 ゲハって何台売れたら成功なんだよ。ミリオン?

    • 豚みたいな奴らが「オタクの購買意欲なめるなよw」とかいってるから購買意欲があるなら買うだろ(鼻ほじ)

  • V豚に頼るな 排除しろ

  • VtuberがバトルトードとかギアーズとかHaloやるんか、激アツだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん