2019-11-12

anond:20191112013957

こちらが指摘した誤謬反論することもできず

「おまえは興奮しているに違いない」「おまえは荒らしに違いない」とレッテルを貼り続けるだけに終始し

挙句通報をちらつかせて圧力をかけるとか完全に負け犬ムーブじゃん。

このあたりで逃げ出せばまだ布団の中で悔し涙を流すだけで済むぞ。

記事への反応 -
  • 自分がやったことが名前がつくほどのクソオブクソだとわかってるなら最初からやらなきゃいいのに面白いやつだなあ

    • 当然ながら適切な対比であれば問題はないのだがヒトラーという文字列を見ただけで勝ち誇ってしまうパブロフの犬には理解が難しいかな?

      • 「シュナムルって文字列みてムキーッとなっちゃったの僕ちん! そんなこと書くお前がわるいんだじょ!」 という自己紹介かなあ

        • おまえは元気いっぱいに「ヒトラーを持ち出す奴は」云々とはしゃいでいたが、さて俺がシュナムルを見て興奮していたというのはどこの捏造記憶かな?

          • はいはい横から首ツッコんではヒトラーといえば荒らせるとおぼえた厨房さんでしたか 話の趣旨をずらしまくってるから通報していいのかなあ

            • こちらが指摘した誤謬に反論することもできず 「おまえは興奮しているに違いない」「おまえは荒らしに違いない」とレッテルを貼り続けるだけに終始し 挙句に通報をちらつかせて圧力...

              • で? 「シュナムル」書き込みにおこってヒトラー持ち出して反論したの? シュナムル書き込みと関係なく「他人をヒトラー呼ばわりする悪」に脊髄反射したの? 俺は自分の論旨を絶対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん