2019-11-12

女が嫌う女

自称サバサバした女は同性の目から見てもウザい、とか聞く。

あと、あざとい女。あざといって何だ?って思ってきいたんだけど、

シンプルにいうと、男に媚びる振る舞いとか計算して演じてるのがそうなんだと。

ふーん、そうなんだ。くらいにしか思って無かったんだけど、今日わかった。

やたら自分のとこにすり寄ってきて、泣きつくような縋るような発言とふるまい。

異性の自分からみても、あ、こいつ計算してこんな振る舞いしてんなー下心丸見えって思っちゃう

しかも30超えた女性がこれか…と思うと、すごくがっかり

  • でも転生ラノベハーレムものの女性キャラって全部実在女性からみるとそんなあざとい感じだけど そっちには違和感感じないの?

  • あれだよ昔の「ぶりっ子」ってやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん