2019-11-11

記事への反応 -
  • 俺たちは無数の属性を持ってるのになんで男女という属性にだけ注目が集まるんだろう

    • ウヨク・サヨクという属性にも注目が集まるぞ

    • そんなこと言ったって妖精姦好きという属性を開陳しても誰も話に乗ってきてくれなかったんだが

    • 身の回りで大体半々だから

    • そうだな HTMLタグにも様々な属性がある

    • 必須属性だからに決まってんだろ

    • ポリコレカードバトルをやろうよ 肌の色や性的志向など他の属性も積めるよ

      • 俺のターン! 俺は手札にLとGとBとTが揃った。俺の勝ちだ。

    • 二元論で世の中の仕組みを学ぶのは中学生までに卒業しようよ。 善と悪、右と左、男と女、アベとアベガー、ヘテロセクシャルとホモセクシャル・・・・ 世を学ぶための「二元論」が...

      • でもキモくて金のないおっさんは二元論で悪ということにしても全く問題ないんですよね、わかります

    • 比較的幼い時から最初に違いを感じる属性だからじゃないかね 保育園児が「男の子は戦隊好きで女の子はプリキュア好きだよね」とか何の気なしに言うでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん