2019-11-11

anond:20191111170803

宝くじ当てろと同じくらい馬鹿馬鹿しいという合意に達することができて何よりです

記事への反応 -
  • 困ってるなら童貞じゃなくしとけばいいじゃん、嫌悪感も劣等感もないなら特に特別大事にしてるわけじゃないだろうし、適当に脱童貞したら?

    • 「お金で困ってるなら宝くじ当てればいいじゃん」

      • 宝くじは当たらないけど童貞は捨てれるだろ、バカか?

        • まあ犯罪を含めてもいいなら自分の意志だけで捨てられるが

          • 犯罪を含めていいなら宝くじなんて買う必要ないだろ、馬鹿だな。

            • 宝くじ当てろと同じくらい馬鹿馬鹿しいという合意に達することができて何よりです

              • 自分の論点ずらしが合意に至ると思える馬鹿馬鹿しい頭だと生きるの大変だろうね。 童貞を捨てる方法が犯罪以外思いつかない程度だから相当苦労してると思うけど、頑張って生きてね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん