2019-11-11

宗教

アイマスPが宗教じみていて怖い

ツイッターにカプ絵を書いたら二言三言交わしただけでフォローしました!言われたか社交辞令フォロバしただけの人間に毎度毎度SSを貼られるし

○○ちゃんかわい〜^って呟いたらどこからともなく知らん人間ダイマしてくるし

すぐ殺気立つし魔女化するし

ライブ終わったあと「アイマス最高!」ってみんながみんな言うのも怖い

ダッッッサいフルグラTを嬉々として街中で着るのも分からないし

ニコニコ動画コメントという万人に見られる場所小学生性的行為をしたい欲望気持ち悪い表現で書き表せる神経も分からない

新規で入った声優に「アイマスへようこそ」ってリプライ付けるのも何様やねんと思うし

からツイッター消してFF0の鍵垢にしたしアイマスソシャゲもやめた それでもまぁクソデカコンテンツから解決にはならないんだけど

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん