2019-11-11

パーカーの紐

パーカーが好きでよく買うしよく着るんだけど

フードを絞るための紐だけが嫌い。なにかの拍子で首が締まる気がする。

嫌いだから買ったらまず間違いなく抜いて捨てるんだけど

時たまフードの頂点のところで縫い付けてあるやつがあって

それが抜けなくて捨てられなくて最悪だなって思う。

切ることも考えたし実際切ってみたけどフード内に紐が残る。

あとはもう縫製をぶっちぎるしかないが、元に戻せる気がしない。

どうすればいいんだ。

  • フードの形状って、あれが動物の毛皮だった時代の名残なんだよね。 フードキンっていうげっ歯類の動物で、大きなねずみ、体表は焦げ茶色でカピバラみたいな感じ。身長は70センチく...

    • もっともらしさレベルが高いので、だいぶ手慣れてる感ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん