2019-11-10

anond:20191110135436

は?ここでは金的以外すべて認められているが?

記事への反応 -
  • 順番が間違ってる まずオタク達は感情のみで動く そして「オタクの行動は全て正しい」とするための理屈を考える ほいブーメラン。論破難易度初級ってとこかな?

    • ブーメラン論法はWhataboutismにすぎないから論破にはなりえない。はい論破。

      • 言うほど論破破りできてるか?その常識を疑え。

        • 「窃盗は犯罪」と言ったのが泥棒でも「窃盗は犯罪」は真だぞ低能。

          • 正統性がなければ一方的な「攻撃(ディスり)」は無効になるのがレスバのルールだが?

            • は?ここでは金的以外すべて認められているが?

              • 倫理観のないタイプの増田かな?じゃあ、このプロジェクトは君に任せた。 https://anond.hatelabo.jp/20191110133701

        • ブーメランを提示すれば論破できる、という常識を疑いました

          • ククク、オタクはブーメランしか論法がないからブーメランが陳腐化すればオタクは反撃の手段をすべて失うという寸法よ。

            • つまりオタクが先制攻撃をしたというのは嘘だったってことか

              • ブーメランの万能具合を知らんようだな……。ガチれば被害妄想からどんな相手にも投げられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん