2019-11-09

恋ってヤバイ

私は持病もあってタバコの煙が苦手だ。

喫煙所の近くに通りかかると臭いなーと思う。

思うのだが、

最近好きになった人が喫煙者で、

たまに席を立ってしばらくして戻ってくるとタバコのにおいがしてることがあるのだが、

恐るべきことに、

「あ、タバコ吸ってきたのか。なんかカッコいいな」

とか思ってる自分がいる。

文字にあらわすと意味不明自分でも慄いてる。

でも苦味のある香り(「香り」!)が似合うなこの人はとか思ってしまうのだ。

他人タバコ臭いしか思えないのに、この人のは「香り」。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いを地で行ってる。いやアバタえくぼと言うのか普通は?

マジで一事が万事この調子。恋って怖い。

誰か何とかしてくれないか婚活か?結婚物語に50万くらいブチ込めばいいのか?

(この「好きになった人」は既婚の子持ちで気持ちを伝えるつもりはない。我が片思いには墓場まで一緒に来てもらう。許してね恋心よ)

っていうか真面目な話、脳の病気か何かなんじゃないのかこれ。認識が狂う的な。

特に痛みとかがあるわけではないけど脳のCTだかMRだかって撮ってもらうの、脳ドックでいいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん