2019-11-09

運動が苦手な小中高生

つらいよなあ、体育の授業とか運動会体育祭とか。

俺も1年のうち8ヶ月くらいは体育嫌いだったよ。

体育なんて週3くらいであから学校に行く日の半分以上は憂鬱だよ。

卓球水泳以外は全部苦手だった。

運動が苦手なことで笑いが取れたりするやつなら良いけど、大半は失笑と舌打ちと冷ややかで哀れんだ視線ばっかりよね。

体育の先生運動神経良いやつしか居ないから、俺たちはいつも孤独だった。

運動が苦手な組で結束なんてないよな、みんな「アイツよりはマシだろう」っていう虚ろな見方しかできないんだ。

でも安心して、高校卒業まで我慢すれば運動音痴を笑われる機会はなくなる。

大学では多少体育あるけど、ガチじゃないし大丈夫

車の運転も(多分)運動神経は関係ない。

体育の時間目立たないようにして我慢しろ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん