2019-11-09

[]11月8日

ご飯

朝食:なし。昼食:弁当。夕食:餃子ビール

調子

むきゅーはややー。

午後一からずーーーっと議論する仕事

さすがに疲れたし、なんか個人攻撃とかもされたせいでメンタルクタクタになった。

ある仕組みが最適解じゃないことに気づくとそれを指摘してくるんだけど、こっち言わせれば「いやちょっと待ってくれと、後に出てくるあそこの部分をのためにあるんですよ」みたいなのを説明しないといけないから、ひとまず話を最後まで聞いてほしいのに、議論が始まるとそこを聞いてくれない。

あと、そのうえで「上流工程で決まったこと」を覆そうとするんだけど、それはもう俺の範疇じゃないから勘弁してくれ。

ウォーターフォールに向いてないんだよ……

ちょっと酒をたくさん飲んでしまったのでゲームはゼノディア少しだけ。

○本格スマホRPG

ゼノディア周回。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん