2019-11-08

銭湯環境セクハラにあった

先日、夜遅めの時間銭湯に行ったとき

男湯で体を洗い合っている中年男性二人がいた。

あー、これはとピンと来たけど、それ以上の行為をし始めると

いうこともなかったので、まあいいかスルーしていた。

ただ、こちらの湯船の方に向かってくる時、

一人の男性のあれが超戦闘体制

自分以外の男性がやる気出してる所を生で見ることはなく、

なんとも言えない恐怖と不快感がすごかった。

すぐに目をそらし、違う浴槽に移ったのだけど、

気分が悪くてすぐに出てしまった。

これが環境型のセクハラ受ける気分なのかなと、

ちょっと思ったので共有した次第。

  • ご愁傷様でした。 AVだったら、スクリーンの向こうだから何ともない(脳内フィルターで見てないことにする)けど、実物のそれは怖いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん