2019-11-08

[] 65

 なんとか1週間乗り切れそうだ。

見た目にお金かけまくった結果、中の中までなら対等以上になった気がする。

ちなみに、中の上が普通にかわいい、中の中が普通、中の下が微妙として、

今までアプリで会った女の子22人のうち、上の下1人、中の上10人、中の中6人、中の下3人、下が2人。

相手との戦力差をより正確に把握できるようになったことで、力量差に応じた戦略を立てられるから、そういう点ではプラスになった。

生きている限り男であることはやめられないし、死ぬこともできないので、なんとかするしかない。

久々に情報商材を買った。

自分らしくいこうと思って何年も我流でやってきたが、人から学べるものがあれば学びたい。どんな手を使ってでも勝ち取りたい。

アプリは、100いいねくらい使わないままだが、一旦放置になりそうだ。

冬服を買って街に繰り出して、自分を試したい。

金銭的には破産寸前というか、割と破産気味だが、いけるところまでいこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん