2019-11-07

anond:20191107182716

ああ、性器しゃぶってもいいぞ。フェミニストは実際にやってる。

石坂啓 / 赤ちゃんが来た

ブリリンといった感触赤ちゃんがはき出された…。」記念すべき喜びの瞬間を境に、アカンボを抱えての生活はギョーテンの連続。人気マンガ家が、自分自身妊娠出産育児をホンネで語り、ユーモアと可愛さいっぱいのイラストで綴る子育てパワフルエッセイ

(中略)

 男のコがかわいいなァと思いかけた二、三ヵ月のころ、やはり男のコが三人いる従妹と電話で話してた。私が、

チンコがちびっちゃくてかわいいんだよね」

 と言うと、彼女は、

「そうでしょ。私なんかカラダ中ぜーんぶ、なめまわしたもん」

 と言う。えっ、……と一瞬目が点になった。かわいくてかわいくてフッ気づくと、チンコをしゃぶってたりする……のだそうだ。私は絶句してしまった。それってアリだったのか!

 ナーンダ、やってもよかったのか!

 もちろん私だって、あとに続きました。一回だけだけどね。一口大のちびチンコって、極上ですよ。グミキャンディーでつくってみたら、絶対ヒットすると思います。]

anond:20190716010944

記事への反応 -
  • ■石坂啓 / 赤ちゃんが来た 「ブリリンといった感触で赤ちゃんがはき出された…。」記念すべき喜びの瞬間を境に、アカンボを抱えての生活はギョーテンの連続。人気マンガ家が、...

    • ああ、性器しゃぶってもいいぞ。フェミニストは実際にやってる。 ■石坂啓 / 赤ちゃんが来た 「ブリリンといった感触で赤ちゃんがはき出された…。」記念すべき喜びの瞬間を境に...

    • うへぇ…気持ち悪い 死んで欲しい

    • ジェンダー論とか最近の風潮とか抜きにして、普通にキモいと感じる しかし、自分から見てキモい話を普通にしてる人って、多いからな 自分の感覚の方がおかしいのかもしれないし、よ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん