2019-11-07

anond:20191107175424

そうだね、ブルカかぶってない女性がいたら勧善懲悪省に通報するのが普通だよね

記事への反応 -
  • 他にも別なアニメ絵の献血ポスターを例にしてこれも女性ばかりだしミニスカナースとかイメクラだから駄目、そういうのを女性性の搾取と言うとか御高説垂れてる奴を見かけたが、う...

    • ちんぽだしてこっちに見せつけてくるおっさんいたら通報するだろ? それのまろやかバージョンだろ例のポスターとか 日常生活の風景にちんぽもまんこもいらねえんだよ

      • そうだね、ブルカをかぶってない女性がいたら勧善懲悪省に通報するのが普通だよね

      • 横やがええんやぞ 文句いってもオタクの頭上とおりこして通報するだけやからな オタクは文句いう先もわからんのや

      • 人が歩いていると、ちんこorまんこが付いていることを連想して卑猥なので人が歩いている時点で通報します。

    • おまえら特殊性癖の自称オタク(オタクの中でも鼻つまみもの)に話を聞いて貰う必要なんて一ミリもないだろ

    • 女性向けのBLなんかはしょっちゅう男オタクからキモいとか隠せとか言われたけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん