2019-11-07

anond:20191107122425

秋元は売れる曲を作る天才から道程バカウケする歌詞もかけるし女性蔑視を極めたような歌詞もかけるし甘々な歌詞もかく

作品自分思想を反映させる作家は多いが秋元は違う

記事への反応 -
  • スライムの心がないとスライムに転職できないように、少年の心もまた少年に転職するのに必要なのだろう スライムの心はスライムを倒すと確率でドロップするわけだけど、少年の心も...

    • 秋元康って童貞のわけないんだけどあれだけ童貞くさい詩をかけるのはやっぱり童貞の心をどこかで手に入れたんやろか

      • 秋元は売れる曲を作る天才だから道程にバカウケする歌詞もかけるし女性蔑視を極めたような歌詞もかけるし甘々な歌詞もかく 作品に自分の思想を反映させる作家は多いが秋元は違う

      • akbの親分って言えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん