2019-11-07

シンプソンズ児童ポルノになる話は前もあったな

ツイの人も訂正しているけど2008年です。

2008年あたりは特に児童ポルノこじつけ漫画狩りが酷かった頃だったよね。

だってオーストラリアだし…

オーストラリア特にアレのは反捕鯨運動(これもフェミが絡んで本当にややこしい問題になってしまっている。)や昨今の児童ウエディングドレス販売停止やフェイクニュース規制に関しての検閲法を展開したりと割と知られている事だと思っていたんだけど、ここまで大騒ぎになっていると言うのは案外知らない人も多いのかもしれないね

海外において漫画児童ポルノとして扱う国があるのは割と知られている事だと思っていたので、逆に驚いていたりするし、オーストラリアなんてその最たるものからね。

あの国、反捕鯨運動反日感情がまた再発していたりしたから。

正直、オーストラリア渡航に注意すべき国として、言うべきだと思うけどなぁ。

修学旅行で行く所もありそうだし、この際見直す為にも注意喚起はした方が良いと思うよ。

漫画でも捕まる国だからな。

英国連邦の国がアレな理由は…

こうしてみると英国連邦特にこの手のおかし規制が多いのはプロテスタント関係もあるだろうね。

何もこの児童ポルノ漫画等の創作物規制をしようとしていたのはフェミ団体だけではなく、寧ろキリスト系、特にプロテスタントからね。

そのフェミ団体に関してもキリストであるのは有名な話。

後、アメリカの方がマシでカナダがアレなのは国家の成り立ちも関係あると思う。

確かカナダロイヤリストが中心だったはずだしね。

そこでしかカナダフェミの影響力が強いからって、これ悪魔合体しているとしたら、悪夢しかないわ。

雑感

しかしこうして見るとやっぱりこの手の児童ポルノ理由にした表現規制って別の目的があるとしか思えないよね。

児童ポルノ理由にした思想教義押し付けや嫌いなものを潰しにかかる理由として使っているのもだけど、広範囲に広げる事で自身に目が出来るだけ来ない様にしているんじゃないかなといつもながら邪推してしまうよ。

前も書いたけど、キリスト系のプロテスタントでも児童性的虐待問題になっているからね。

何か国連のアレと同じ匂いがして仕方がないよ。

それとアメリカでは規制が強くなりすぎた結果、捜査の手が足りなくなる事態が起こり、フィリピンでは西欧人が買いに来る事が増えたとか、現時点でそうなったのだとしたら、明らかに規制以降に増えているのだから規制の結果、実在児童犯罪に巻き込まれる事が多くなったと言う皮肉な結果を招いているのも割と笑えないよね。

これ、変に安易規制をした結果、逆に一般人まで興味を持ってしまった最悪のパターンだよ。

米最大のプロテスタント教派で性的虐待被害者700人以上

https://www.afpbb.com/articles/-/3210932

フィリピン児童ポルノ動画、「西洋人によって悪化」 BBC番組取材

https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-48781713

ネットに激増している「幼児性的虐待」の実態

https://toyokeizai.net/articles/-/309872

少女向けウェディングドレス」は児童婚を連想オーストラリアスーパー販売停止して物議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191026-00010003-huffpost-int

  • 規制によって少々問題が起きても それ以上に救われた子供や女性がいるのに悪い面だけ見て論じるのは卑怯

    • なら最初から女子供のためなら全体主義を支持しますって普段から言っとけ

    • 規制によって、自由を制限することによって、安全性を高めようとする考え方を、 基本的には 「保守派」 と言います。自分は保守派であるという自覚をもつことが大事です。 そうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん