2019-11-07

被害者弱者を盾にするのもう止めにしませんか?

家族が輸血による肝炎感染被害を受けたので、献血広告に高い倫理性を求めたいと考えています

https://togetter.com/li/1426870

まだ宇崎ちゃんネタで突っ込んでくる奴いるのか…。

しかしこれ言った当人、言う前に暗にオタクの血は肝炎だって差別している発言になる事に気づかなかったのだろうか?

それに気づくくらいなら今までの献血ボイコットアキバゲットー等も起きないだろうが。

はっきり言って変に屁理屈付けて余計に切れられるパターンだよね。

嫌いなら嫌い、キモイならキモいと言っている方がまだマシなパターン

しかし幾ら家族とは言え、この手の被害者や弱者も持ち出して、規制に利用しようとするから、私はこいつらの事徹底的に嫌っているんだよ。

この構図は児童ポルノ問題でも普通にみられるからな。

被害者や弱者悪用するのは外道のする事だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん