2019-11-06

不登校中2、今後の人生不安

初めて書かせて頂きます。書き殴った記事なので読みにくさは許してください。

不登校中2です。

小1から学校に馴染めず、保健室登校だったり廊下で過ごしたりしてました。

まともに授業受けたことはありません。

勉強数学は得意で数検準二級の勉強をしたりしています。その他はダメ

無事発達障害と診断され中学支援学級なのだが、馴染めず不登校になりました。

先月は少し学校行きましたが、なんか上手く行かず今週からまた休み始めてます

将来はフロントエンドエンジニアになりたくて、コードを書くのを少し勉強していますが、上には上がいて...

こんな自分に夢が叶うのか不安です。

...書いたらなんだかスッキリしました。また書きます

  • N高でも行けよ

  • 中2からフロントエンド勉強してたら、大人になったら相当強いわ。Twitterやるといいと思う。作ったものチョコチョコ上げるのと、なんか偉そうなこと言ってる人フォローしてリツイート...

    • コミュ力ゼロの社会不適合者のクズが一匹生まれましたとさ

  • これ書いたの中2か?違う気がするよ。

    • 先月は少しハロワ行きましたが、なんか上手く行かず今週からまた休み始めてます。 将来はフロントエンドエンジニアになりたくて、コードを書くのを少し勉強していますが、 こ...

  • コード勉強する元気はあるんだな

  •   学校へ行きなさい 自分が果たすべき仕事から逃げるんじゃない                                                      ...

  • フロントエンドエンジニアを中2で知ってるのがすごいよ。 仕事は技術だけじゃないから、いい意味でも悪い意味でももっと色々情報収集したらいいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん