2019-11-06

そろそろバカに一々反応するのは止めようよ

人生って短いんだよ?そんなことに時間を使って意味あるの?エルフか何かなの?

自分時間自分楽しいことに使ったほうがいいと思うよ。

いや、バカ相手をするのが楽しいんだったらいいんだけどね。

  • そうやねー

  • 一時だから仕事に戻れよ

  • 著名人でも新幹線の座席で足が臭かったとか延々とコメントしてるし 社長もタクシー運転手が自分の命令を一発で了承しなかったのが不満なんじゃん https://www.youtube.com/watch?v=B33ievP9wcE

  • 弱いやつとしかバトルしないフレイザードなんだろ

  • 明らかな吊りだったらあんまり手は出さないんだけど、もしかして本気で言ってるんだったら、まっさらな状態の相手に自分がどれだけ説明できるのかを試してみたいって思ってしまう...

  • みんな生活保護なんだろうなと思う 時間ありあまって他に何もやることないんだろう

    • お前は?

    • 奴隷たちが働いて社会を回している間にインテリたちは議論に明け暮れて社会を前に進めるというのは古代ギリシアも増田も変わらないね

      • そのギリシャ人も奴隷になるわけだが

      • 増田で社会は進んでるかなあ…大丈夫かなあ…増田で勧められてる社会ちょっと心配…

    • 生活保護生活をやってみせ、 取り方を言って聞かせて、 そいつも生活保護にさせてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん