2019-11-06

anond:20191105222538

子どもを作りたいだけなら、この私めにお電話を 0210-888-888

記事への反応 -
  • 29歳もあともう少しで終わり。 私は間もなく30歳になる。 欲しかった子供は居ないし、結婚してもいない。 恋人すらも居ない。 母親から手紙を貰った。 その中にはかわいい、かわいい...

    • 子どもを作りたいだけなら、この私めにお電話を 0210-888-888

    • 女だったら俺が書いてそうな文章だわ。

    • アラフォーのおじさんは恋人が出来たことないけど君は出来たんだね。 上出来じゃないか。 また31歳ぐらいで恋人が出来るだろうから気に揉むことはないよ。

      • まあ女は簡単に恋人できるからね。 一部のモテ男の間でローテーションしているだけですよ。それが自由恋愛というもの。

        • んなこたあない

          • 統計上も明らかにそうだよ 成功体験率も風俗を除けば女性の方がかなり高い

            • 性交が嫌いなのは男性より女性が多そうなのに、経験率も女性が高いとなればパラドックスだね。

              • 男性は中年くらいになるとセックスより仕事が好きになるから仕方ない

              • 富は集中する

              • 女は男の甲斐性にぶら下がるために性を売ってしまうからですね。

                • 売りたくもないのに生活のために売らざるをえないなんて不幸すぎる。 男女の性交率が同じ割合になるまでは、女性の生きづらい社会だと見なさざるをえない。

                  • 結婚しても男を本気で愛してない 生活のために仕方なくだ これが女

                  • いえ。女の甲斐性のなさは女の性質なことは男女の賃金核が縮んでも下方婚しようとしないことからも明らか

                    • 可愛い子に旅をさせない親のせいでは?

                    • 火砲痕は真実だわ 耳に痛い事実だ 妥協して結婚できない女が少子化の原因だし日本を滅ぼす悪鬼なの

            • 男女の賃金格差が縮んでも女はいっこうに下方婚しないのが自由結婚の本質だからな

        • 時間差一夫多妻制が生まれる仕組みだね。

    • とりあえず50キロくらいまで体重落としてみたら? 筋トレとか運動はすぐ始められるよ

    • いいお母さんだね。 やさしい増田が幸せになれますように。

    • 読んでるこっちが泣けてくる

    • アラフォーの中年男性だがだいたい似たような気分だぞ こういう人間たち、決して交わることもないだろうが、せいぜい各々に死が訪れるまで耐えようや

    • 私ももうすぐアラサーで独身 身に染みるなあ

      • 今の時代、結婚や子どもを生むことだけが女性の幸せじゃないし、上野千鶴子さんのように一人で生きる道を選んだ立派な先輩方もたくさんいるんだよね。 この先一人で生きていくこと...

    • 泣ける…

    • 一年後の私かな?お母さんと仲良しそうなので、一緒にご飯食べに行ったり旅行行ったりするのはどうだろう。増田が実家を出たら、それはそれでお母さんは寂しくなる気もするから無...

    • とっとと親元を離れなさい。あなたこのまま親の介護するだけの人生送りたいの?

    • 母親の人生生きてどうすんの 自分の人生を生きなさい

    • いつまでぬるま湯に浸かってるつもりだよ。鬱が良くなったんなら人並みに働いて稼いで実家に金入れなよ。それとも老老介護で一生ぬるま湯の中か?

    • 筋金入りの引きこもりのようだし、社会に出たくないというなら親の愛にすがって堂々と生きるのもいいじゃないでしょうか。また男に親の代わりをさせようとされても困る。

    • リングフィットアドベンチャー「僕がいるよ! 僕と一緒に冒険しようよ!」

    • 子供をペットか何かかと思ってるのかな元増田の親は。一方で冷遇して追い出した兄弟とかいんじゃねーの?とゲスりたくなる。30の肥えた娘に可愛いとか正気に見えん。

    • 子供のために…?やはり共依存か…。

    • 子供産むのも結婚も他人の幸せのためにするもんじゃない。 生きるのはつらいけどあと5年頑張ってアラフォーになればすこし楽になる。ほんとに。 でも仕事だけは頑張りな。頑張るっ...

      • でもキモくて金のないおっさんが自分のしたいように生きていると存在しているだけでハラスメントだから早く死んでほしいと言ってしまうですよねわかります

    • 追記見てひっくり返った。いやいやいや、母親が勝手にモラハラ男で苦労して子供を巻き込み続けてるだけじゃん!現実見えてない!ほっこらしてる場合じゃなかった。

    • とてもよい話には聞こえない私がどうかしてるのだろうか。モラハラ夫に依存してる母親が子供にまで依存してるようにしか読めなかった。 ブコメの連中も親には子供が幸せである事が...

    • 本当にあなたを愛してる親なら、あなたにまともな自己肯定感も育んでやれなかったこんな機能不全家庭は早く捨てて、新しい暖かな家庭を作って幸せになって欲しいって思うよ。

    • こういうのにすらケチつけるブコメとかトラバ書いてる人ってどんだけかわいそうな人生送ってるんだろうなと思うわ 純粋にかわいそう

      • でもキモくて金のないおっさんの書き込みにケチをつける人の人間性に疑問を持つことはないんですよねわかります

      • これが幸せな親子の話に見えたんならどういう妄想の世界に生きてるんだよと心配になるが。

    • 痩せろ

    • とりあえずお疲れ。大丈夫だ、とりあえず寝ろ。

    • 恋人ができて、 ~ここで私は読むのをやめた~

    • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん