2019-11-06

anond:20191106104618

いたことない。例えば誰が誰を写経したの?

記事への反応 -
  • あるだろ。 多くの作家が若かりし頃に実践してるぞ。

    • 聞いたことない。例えば誰が誰を写経したの?

    • 横だけど、意味ないと思う。

      • https://ncode.syosetu.com/n6703fb/ そうかな。

        • このろーぜんくろいつとかいうやつはプロデビューしてんの?

        • あのさ、写経してもそのお経を覚えるだけでしょ? 写経をしていて新しいお経が書けるようになった人いないっしょ? なんで小説だとそれができるようになると思ってんの?

      • さらに横だけど、プログラミングは勉強方法のひとつに写経がある。 どうして写経するかっていうと、書いてるうちに文法とか構造がわかってくるから。 読んだだけでそうできる人もい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん