2019-11-06

anond:20191106094328

会社では会社用の人格友達には友達用の人格、家では家用の人格ネットではネット人格

そうやってみんな生きてるんだよ。

今日ネットで知り合ってリアルで遊びに行ったりオフパコって普通だしな。

記事への反応 -
  • ニートに横の繋がりなんてあるのか

    • 寧ろ無駄に横に繋がってる部分があるからニートやってる説はあるんじゃねえのか。 ネットゲーとかにハマってニートにやってる奴はそういうイメージがあるけど。

      • ネット人格で繋がってるだけで、リアルでは繋がってないだろ たまに勘違いしたやつらがオフパコだって騒いでるけど

        • 会社では会社用の人格、友達には友達用の人格、家では家用の人格、ネットではネットの人格 そうやってみんな生きてるんだよ。 今日日ネットで知り合ってリアルで遊びに行ったりオ...

    • 俺たち増田で繋がってるだろ

      • サウスパークで 3人のケツ穴と口を連結してウンコをエネルギーにする回思い出した

      • ここでどこどこで暴動起こそうぜと誰かが提案しても行かないだろ むしろここでバカにして終わりだろ

        • そうやって高を括ってると酷い目にあうってこれまでに学ばなかったのか

          • 仮にネット発の暴動が起きたらそれはそれでネット民の台頭で政治権力対して力を持ったということだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん