2019-11-05

大阪の美味しい珈琲専門店

オススメは2件あるんだけど1件は雑誌に全く載らない(とても美味しい)のでたぶん拒否してるんだなと思い雑誌バンバンのってる一軒を紹介する。

森ノ宮「ばん珈琲

超有名店。

雑誌にも何度も載っている。にも関わらず居心地が良い。

店内撮影禁止なので無音で写真撮ってても注意される(注意された俺が)。

とはいえ物腰が柔らかなので気にならない。

夫婦というのは失礼なくらい元気で上品な二人で基本的にやっている。

土日の忙しいときはご友人?が手伝っているみたいだ。

滞在時間は1時間程度と注意書きがある。

常連の方がたまにいて話しこまれてるみたいだけどいやな感じはしないので良い。

濃い苦味のある深入り珈琲のお店なので好みはあると思うけど大阪ハイレベル珈琲が飲めるお店。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん