2019-11-05

anond:20191105175818

妊娠検査薬に反応が出ない事もあるって文章読めてねぇのかお前

記事への反応 -
  • 前回の生理は9月18日。 基本的に翌月の同じ日付くらいにくる(30日周期?)なので 10月18日に来ない。 妊娠検査薬を10月25日あたりにやったけど陰性。 ただ、11月5日の今、吐き気がヤバイ...

    • 妊娠したかどうかわかるのって、大体2ヶ月だよね。 妊娠検査薬が機能しないから、妊娠検査薬を使う段階で1ヶ月と1週間は過ぎてないとダメだし 場合によっては「妊娠検査薬が陰性」だ...

      • 今時2か月もかからんよ。 4,5週で検査薬に反応出て、6,7週で胎芽確認まで行く。 出遅れると人気の産院は予約出来ないよ。

        • 妊娠検査薬に反応が出ない事もあるって文章読めてねぇのかお前

          • 今の妊娠検査薬はそこまで性能悪くありまへん。 なので化学流産なんてのも言われるわけで。 (何か月も経つと反応でなかったりするけど)

            • 最近では妊娠検査薬の精度が高くなってきているので、着床後に流産してしまった場合、 子宮外妊娠でも陽性になる場合があります。 また、たんぱく尿、免疫性の病気、黄体形成ホ...

              • 慌ててぐぐったんだろうけど、だから検査薬が陽性になった時点で受診しないとならないんだよ。 子宮外妊娠だったらやばいぞ。

              • これ見て気づいたけど、甲状腺の持病あるんだよね。 11月16日までに来なかったら完全に異常だから病院に行く。 とりあえず現段階では、妊娠検査薬買うよ。

              • ひょっとして、偽陽性と偽陰性の区別ついてないのか?

          • だからどうしたの?

        • そう思うじゃん?

        • また妄想してる・・ あのさあ、着床って知ってる? 着床しないと流産だよ

        • 馬鹿じゃないの?

    • うんち

    • 病院行ってみたら?生理軽くなる薬貰えるかもだし。

    • 単なるストレス(胃腸炎で吐き気、生理とまりかけ)やろ でもまあ検査薬は念の為もういちどやっとけば おめでただと日本にとってよろこばしい

      • 今よりストレス酷いときでも普通にきてたんだよね。 自分の思うストレスと、体内が思うストレスは別ってことか。 もう一度妊娠検査薬やってみる。 おめでただったら私も旦那も大...

    • よし

    • よし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん