2019-11-05

プログラミング学者の為の学習サイトおすすめについて疑問なんだけど

なんで初学者ドットインストールとprogate薦める奴はいてもpaizaラーニング薦める奴いないんだろうか。

ドットインストールノートパソコンだとやりにくいし、喋りが早すぎてついていけないし、

progateは動作が正しくてもコード間違ってると先に進まないしでストレスだったんだが、

paizaラーニング動画説明もわかりやすくてprogateと違って動作正しければokだし演習問題もあるから理解度測れるし個人的に一番良かった。

プログラミング覚えて作りたいもの無い人間にとってスキルチェックの問題はすごい有難かったし、先にpaizaラーニングやっとけば後悔したが、お前ら何でprogate推しなの?

paizaが雑なSierDISしてて気に食わないから?

ホッテントリによくあがる開発日記うさんくさいから

運営事情は詳しくしらんが学習サイトとして俺は好きだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん