2019-11-05

唐澤貴洋さんって1日10件くらいは殺害予告されてるよな

もう訴える気もなさそう

  • 今のインターネットははっきり言って異常だ

    • 何を持って、インターネットの過去を知っているというのか…。

  • 神だとか世界そのものだとかに対して行き場のない怒りをぶつける人は世界中に山ほどいるけどそれに対して毎日天罰が下されるわけでもないのと一緒だよ。

  • YouTuberやったりテレビ出たりしてるの見ると腐っても名家の血筋なんだなあって思う

    • 現に上皇は唐澤貴洋の祖父(河野一英)の従兄弟(村井進)の妻(村井慶子)の又従兄弟(橋本龍太郎元首相)の妻(橋本久美子)の又従兄弟(麻生太郎元首相)の義兄(寛仁親王)の従兄弟らしいからな

      • なんやかんや愛新覚羅家とも繋がってるしガチの上級国民なんだろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん