2019-11-05

anond:20191105100054

海外メタルっつーか英語メタルだと海外市場で売れるから男性向けでも行けるが、日本語でやると市場が狭すぎて貢ぎ体質の女をターゲットにしないと無理ってことじゃない?

あいつらホスト通う女と同じタイプの金の使い方するし。

記事への反応 -
  • メタルって海外じゃあ男向けのコンテンツなのに日本だとV系とか女向けのコンテンツになってるくない? 何故なんや

    • 海外のメタルっつーか英語のメタルだと海外市場で売れるから男性向けでも行けるが、日本語でやると市場が狭すぎて貢ぎ体質の女をターゲットにしないと無理ってことじゃない? あい...

    • ギャップ萌え

    • 女にモテたくてバンドやるから

    • V系とメタルは通ずるところはあっても別物だろ 例えばDirとか欧米進出する頃にはもうメイクやめてたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん