2019-11-05

anond:20191105013439

あれは撮影車が立ち入りにくい場所マッピングするためのアプリだよ

ユーザーことなんか最初から眼中にない

記事への反応 -
  • あれ考えた開発はホント糞だと思うよ。 あれで遊んでる奴らが店の前にボウフラみたいに湧いてくるし、歩きスマホは当たり前。 この間はいい年したオッサンが赤信号突っ切って歩い...

    • あれは撮影車が立ち入りにくい場所のマッピングするためのアプリだよ ユーザーのことなんか最初から眼中にない

    • ゲームオタクってそういう所が欠如してるからね もともと迷惑な人達に外を歩き回らせて、最悪の組み合わせだと思うよ

    • おめーがプリウスに乗ればいいだけ

    • プリウスロケットはああいうもののためにあるのではないかと思わなくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん