2019-11-05

争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

元々フェミニストって強者女がなるもんだったと思う

男と同じように勉強していい大学入り学問を修めようとして「あなたはい結婚するの?」とかバリバリキャリアウーマン目指して「女はお茶汲みでもしてろ」とか言われたような人間

が、対強者男、つまり社会を変えることができるような権力をもった人間に向けて発信してたんだろうけど

ツイフェミ主婦とか腐女子とかグラドル?とかお前が言うな案件ばっかりで

案の定クソ女特有の棚上げすり替えお気持ち論法の嵐

一方それに反論するのは弱者男性たち

ただでさえ学歴社会就職戦争その他諸々に敗北した、あるいはそのスタートラインにすら立てなかったような、社会歯車にすらなり損ねた奴ら

お前らは虐げられて生きてきて苦しいんだろうけど、お前の怒りの矛先はどう考えてもツイフェミじゃないだろ

もっと違うとこに目を向ければ?知らんけど

とか思うけど議論楽しそうだからいいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん