2019-11-04

記事への反応 -
  • 女性(腐女子)が少年漫画編集に採用されたとして具体的にどんな弊害があるのか?

    • キャプテン翼と腐女子の関係知らんのか

    • 女が一人しかいないから疎外感がある

    • 少年向けの話を上手く編集できない。

    • 少女漫画雑誌と差別化ができなくなる つまり ロリ専門雑誌と 男の娘専門雑誌 があるとする ロリコンはロリ専門雑誌を買う ショタホモは男の娘専門雑誌を買う その二つがまざっちゃう...

      • だが十年単位で比べるとラインナップはだいぶ入れ替わっている。腐女子に媚びるのも時代の流れだろう。

    • 今まで少年向けのコンテンツ荒らしまくってたツケ

    • 女性の心理描写に変化があらわれる。ただ、少年が読みたくなる(理想とする)女の子像であるかどうかは、どーなんだろ?

      • リアリティのない女性心理描写には男性も辟易としている。とくに高齢男性漫画家のそれは苦行レベル。

    • 菅田将暉に仮面ライダーの同人誌送りつけるような集団だからじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん