2019-11-04

記事への反応 -
  • 52歳独身だけど連休の楽しみってサウナ行って大浴場で鼻歌うたって休憩室でビール片手に大型テレビ見るくらいしか楽しみがない 寂しいわ

    • 女はキライなの?

    • それで十分だろ。

    • 私なんかは一つでも楽しみがあれば十分だと思ってしまいますけど、新たな楽しみが見つかるといいですね

    •                                                                                    ...

    • めちゃくちゃ楽しいやんけ

    • ジム行って、シャワー室で歌って、プロテインシェーク片手に、イカロス見る。(イカロスの場合、体も動かすが・・)

    •   ロボットやAI 犬猫動物が 相手では 最終的には だめです                                                      ...

    •   ロボットやAI 犬猫動物が 相手では 最終的には だめです                                                      ...

    • 🐈寂しいニャ。うさぎとか、犬とか、カピバラとかを飼ってみるのは❓

    • 人生の最期 病院の天井を見上げて人生を振り返るとき 思い出すことのない日々 空白 虚無

    • 26歳独身だけど、日東紅茶淹れてオールレーズンかじりながら増田見てるのはわりと幸せ。

    • かなり良い感じの休日の過ごし方じゃん 俺は公園に行って虫の写真とか撮ってきたよ

    • かなり良い感じの休日の過ごし方じゃん 俺は公園に行って虫の写真とか撮ってきたよ

    • ワイは連休中24時間体制で増田に張り付いて顔真っ赤にして血涙流しながらレスバしてるやで

    •   家族や仲間の多い人は 一人で静かになりたいと思うし いつも一人の人は 家族や仲間が欲しいと思うでしょう                                ...

    • うげえええええええ 50歳超えてこんなことやってるとか気持ち悪すぎるうううう! 50歳なら死ぬまで働くことだけ考えるかゲートボールでもやるかゴミ拾いのボランティアでもやるのが...

    • アイドル推そうぜ

      • ジュニアアイドルと押しくらまんじゅうをやりたいだけの

    • 不幸自慢好きな奴ら多すぎて笑ったわ。 お前ら知ってるか?アフリカには1分に60秒が流れてんだぞ。それに比べたら先進国に住んでるお前なんて遥かにマシなんだから、不幸自慢した...

    • わかる・・・ サウナ水風呂でととのって、 腹ペコ状態で飯かっくらって、 休憩室でゴロン 少し寝たあとにキンドルで漫画読んだり、 TVerでまだ結婚できない男見たり これで心身とも...

    • 二人の子持ちだけど、休みの日は子どもと実家に行って、昼飯食って田舎を散歩して、近所の温泉にじじばばと行ってまた実家に帰ってから晩飯食って帰るだけ。もう5年ぐらい変わら...

    • 俺も似たようなもんかな。 ルーマプラザさまさまって感じ

    • 後の伝説 黒沢である

    •   いつまで待っていても ロボットやAI 動物では 人間の代替は 務まりませんよ   なぜか それらが 人間ではないということを 自分自身が わかっているから       ...

    • 鼻歌はうるさいからやめろ

    • 息子さんと釣りやキャンプに行ったりしないのかな? あ、独身なのか。

      • 独身でも息子はいるから一緒にキャンプには行ける しかし、スタンド・バイ・ミーのヒルのシーンは何度観てもつらい

    • HAHAHAHAHA!! 貴兄と3歳しか違わんが、こちとらサウナどころか普通の銭湯しか行けず、連休の昼間は区立の図書館(無料の公共施設)に行って、夜はネット動画見るだけが通例だよ 俺を見...

    • 逆に趣味は多いけどお金がない

    • 寂しいな…。でもそれを心の底から楽しめる人もいるんじゃないの?いるかな。どうだろ。

    • 超ハッピーじゃん

    • ちなみに元増田は好きなサウナってある?俺はサ道にも出たけど草加健康センターかな~

    • サウナとアルコール 西城英樹みたいに脳梗塞まっしぐらですのでご注意を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん