2019-11-04

anond:20191104003427

これ父親の方に行った方がええよね

記事への反応 -
  • 妻とはいつも衝突する。 今朝もそう。俺は二人の子どもを連れて実家に行こうとしてた。 でも上の子の動きが鈍い。 着替えもしないで布団に入ってごろごろしてる。 俺は行きたくなけ...

    • これ父親の方に行った方がええよね

    • 自分から別れるって言ったら慰謝料少なくなるからな

    • 子供に意思があることを全く無視 妻が子供の利益代弁をしたら「なぜ離婚しない」 なんで子供つくっちゃったのかね それこそはやくママのいる実家にもどって子供にもどればいいよw

      • ママのいる実家に戻って子供みたいな生活するようになっちゃうの完全にうちの母親でワロタ

    • 親権は取れよな。オレの父さんはあとで後悔してたから

    • 増田がどうしたいかじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん