2019-11-03

記事への反応 -
  • セクハラも公然わいせつも『他人に見せびらかそうとした意図』があって初めて成立する罪だからな エロ漫画片手に町中走り回ったり、他人にエロ画像送り付けたりしてなきゃ犯罪じゃ...

    • だから、「逮捕されなければ何をやってもいい」ってのが以下略

      • 私の気に障ったから犯罪ではないけど犯罪と同等

        • 誰も「犯罪と同等」などと言っていないが 犯罪じゃなければ一切批判されないという事はない、というだけだ

          • 批判までは議論のうちなんだから別に構わないが 確たる根拠もデータもなしに規制すべしとなったら戦争だってだけの話だと思うよ

      • じゃあどこまで気にすればいい訳? それ言い出すと『窓のある部屋以外で上半身を裸になったらわいせつ行為』ってのも成立するぞ? 外から見てる相手の事まで考えろってか?

        • 窓のない部屋じゃね? あと部屋の窓から裸を見せびらかしたみたいな罪で逮捕された人いなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん