2019-11-03

釣れた!釣れた!って所かね(苦笑)

女体だーい好き!こそオタクとこの社会本音である

https://arrow1953.hatenablog.com/entry/2019/10/23/102625

一つだけ確実に言える事がある。

この手の問題オタク非難しながら、オタク自称する連中は大抵がにわか

あくまで読んだ印象として、多分これ書いたのは当時の一番規制が吹き荒れていた時期にそれこそ嵐が過ぎ去るまで机の下で抱えて隠れていた奴か、単にオタクを利用しようとして、その後しばき隊フェミとの合流以降、オタクバッシングで、リベラルからオタクが離反された(←離反するのは当たり前)事を逆恨みしている奴のどっちかだろうなと言う印象を受けた。

多分個人的には書き方やこの拗れ方からして、前者の隠れていた方じゃないかなと思う。

オタクにも色々いるからね。

オタクと言ってもそれこそ10から今だと60代オーバー職業も様々で、そして私みたいなにわかオタからディープな人までいる訳だ。

からこそこんなこじれた人がいるのも当たり前だと思うし、文章のものにも突っ込むのもアホらしい内容だとは思った(コナミ

しかオタクから隠れていろと言うのはそれこそ愚策であったのは過去の経緯から見て判る事なのにそれを理解していないのならば、ある意味救えないなあとも思う。

そもそもあの問題に関してはセックスアピールを利用するのは男性女性関わらず、それこそ美術においても当時から行われてきたことだし、普通にセックスアピール武器となりうるものである訳なんだけどね。

そして献血場合男性にきてほしい、更に言えばオタクの血は汚染されていないから、その血を集める為と言う理由ならば、合理的であったと言うわけ。

そしてこの絵に関しては一部のフェミが過剰に反応していて、叩き始めただけで、何も問題のある代物ですらない。

そもそもフェミの異常行動の果てにオタク所かフェミ以外の女性精神科医まで敵に回した時点で察しなのよね。)

元は単に一人の弁護士が騒ぎ出して、それこそ油ぶち負けて火をつけたのが発端なのを忘れてはいけない。

寧ろ今までこの手の貢献しないクレーマーに屈していた社会こそが異常であるべきだとそろそろ認識し始めるべきだと思うけどねぇ…。

奴等最近クレカ会社にまでクレームつけて、嫌がらせをして、他方にご迷惑をまたかけているらしいし。

何もフェミ団体だけとは言わないし、この手の規制推進する連中はキリスト系も多いからな。

(そしてフェミ団体キリスト系が絡んでいたと言うパターンも多々ある。)

こっちのソフトテロと言われる行為の方が余程問題だし、いい加減対策していくべきだと思うけどね。

  • (そもそもフェミの異常行動の果てにオタク所かフェミ以外の女性、精神科医まで敵に回した時点で察しなのよね。) この精神科医って誰? とりあえずリカちゃん・斎藤環・シロクマ...

    • あいトレ検証委員岩渕潤子氏、今度は知的障害差別を精神科医から指摘される https://togetter.com/li/1424158 先方に迷惑かけんなよ。 どうせマウント取りたいだけだろうがな。

      • 岩淵さんは完全体の異常者ではあるけれど少なくともフェミではないでしょ(出羽守フクロウとかフェミ界隈に支持されてるから親和性はあるだろうが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん