2019-11-03

住みよいインターネットしろ

近頃のSNSを中心としたインターネット馬鹿で溢れすぎている。

俺は馬鹿だが馬鹿じゃないし、それに20年くらいネットにどっぷりだったか馬鹿故に最近ゴミっぷりがよくわかっちまうから、言わせてもらう。

真剣自分意見を表明する」なんて下らねえことしてんじゃねえよカス共。

別に真剣じゃない」なんて言わせねえぞ。この書きこみ見ればわかるだろ。ゴミ共の文章力だと必死しか見えねえんだよ。

要するに何が言いたいかっていうと、「自分が取るに足らないゴミである」って自覚最近ネットユーザーには足りないんだよ。

ゴミの分際で面白くもねえ世の中への怒りだとか政治への不満だとか、社会への愚痴だとか一切漏らすんじゃねえよ。

そういうのを垂れ流したいならユーモア交えて笑い話にするくらいの工夫はしろ

てかリアルで言えリアルで。ゴミみてえな意見拡散して共感集めて、頭数だけ増やしてゴミ真実にしようとするな。

もっと猫が可愛かったとか、この俳優がかっこよかったとか、あの店の食べもの美味かったとか、ピカチュウが好きだとか。

そういうことだけ書きこんで生きろよゴミどもが。そしたらみんな幸せだろうが。

嫌なら見るな」ってのは正論だな。俺もそうしてえよ。

でも網の目から漏れるみたいに下らない意見()を見ちまうのが実情で、本当不愉快なんだわ。

そんなの気にするくらいだったらPCから投げ捨てて可及的速やかに死ねってのも正論だな。よくわかる。

でもまだネットに俺好みの情報が転がってるから抜け出せねえんだ。

から少しでも、昔みたいなネットに戻って欲しいっていう俺の足掻きだよこれは。

この投稿は「てめえの考えを押しつけるなって押しつけ」で、「インターネット意見を表明するなって意見の表明」であり、

ジョーク性のない書きこみをするなっていうジョーク性のない書きこみ」だけどな。

とにかく、俺は俺の過ごしやすインターネットに復活して欲しいからこんなこと書くわけだけど、

頭の悪い奴らが頭の悪いことを無自覚にしているのが怖いかユーモア欠乏症のやつはスマホPC捨ててリアルに生きてくれ。

俺を見ろ。こんな無様なブーメランを投げるやつがのうのうと存在してる場所でマジな意見表明してるのってアホみてえじゃねえか?

ネット上で意見を表明しても人生は変わらないし、世の中にそんなことで変わって欲しくない。

こんな駄文共感してくれるやつがいたら、一緒にみんなヘラヘラ笑いながら使えるネットを取り戻していこうぜ。

頭の悪い奴の書く文章は必ず長い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん